3/20は熊谷でチャリティーライブでした。 | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

3/20、東日本大震災復興支援のチャリティーライブに
出演しました。

チャリティーライブ趣旨は
ライブでの募金を全額
「気仙沼に熊谷桜を植樹する会」に寄付します。
というもの。

熊谷の人たちの温かさに包まれた、ほんわかした
イベントでした。

メンバーは
1部
黒木美紀(Vo)
バカボン鈴木(B)
三好”3吉”功郎(G)
村上 寛(Dr)

2部
Masumi(Vo)
REIKAjj(Vo)
北島直樹(P
荒川康男(B)
稲垣貴庸(Dr)
稲垣次郎(Ts)

次郎さんとは数年前のBlue Mood以来でした。
相変わらずお茶目で、終始笑いが絶えないステージ
でした。

Masumiさんとは、稲垣次郎さんのイベントを通して
今まで3~4回ご一緒してる。最近ご結婚されて
新婚ホヤホヤMasumiさん。
落ち着いて、女将さんみたいな雰囲気を醸し出していた。
演奏後の打ち上げを通して、色んな話もできて
とっても距離が近くなって、楽しかった~。

美紀さんとは、今回初めてお会いしたのだが、
同じ九州出身、鹿児島と宮崎で方言も近く、
住まいも近所ってことで、初めてなのに、
初めてではない感じでした。

熊谷といえば、夏になると40度越えした、しない
ということで、ニュースで頻繁に登場するところ。
夏は暑い!というイメージでした。
熊谷のみなさんは心温かく、最初から最後まで皆様の厚意に
甘えっぱなしでした。

皆さまありがとうございました。