2~3日したら落ち着くと思います | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

2~3日したら落ち着くと思います


REIKAjjです。

7/30日からブログの更新をしておりません。
きっと、毎日ブログをご覧くださっている方もいらっしゃるでしょう。
更新できていなくてすみませんごめんごめん

月末辺りから腰が痛みだして、8月に入ってから、数日お仕事もお休みさせて頂くほど
痛みが増してきました。



ここ1週間程、口癖は

『イテテ』 『イテテ』 です。



去年のゴールデンウィークに落馬して、右の横突起を3本骨折したのですが、
痛むのは以前骨折した辺りです涙涙

病院に行ったところ、骨折した部分の炎症と、炎症部分の神経等が圧迫されていますとの
こと。

週明けかなり楽になったのですが、また今日、重く、怠く痛み出して、
右のお尻から太もも辺りまでジンワリ痺れている感覚です。


長時間同じ姿勢が未だ辛いですねばいきんまん。ばいきんまん。


この後病院へ行ってきます。

きっと、2~3日したらもっと楽になるはずです。



今日の夜は完全にお休みして腰を休めることにしました。



ブログは2~3日して落ち着いた頃に、まとめ書き致します。

書きたいことは沢山あるので。。。


それでは。。


See You Soon うさぎうさぎうさぎ