最近はいつも決まっていますよ~ | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

朝ご飯なんだった? ブログネタ:朝ご飯なんだった? 参加中
本文はここから

最近はいつも決まっていますよ~

REIKAjjです。


昨日久しぶりに『ブログネタ』に参加したら、楽しかったので。
今日も参加することにします~。


朝ごはんは何だった


スイカとミネラルウォーター




ダイエットを始めて、食事の見直しをしてから、

ずっと

朝食は 『スイカとミネラルウォーター』です。

私たちのカラダは24時間で下記のような、3つのサイクルがあるそうです。

それに基づき、朝食は果物と水。
中でも、ダイエットにはスイカと水の組み合わせが良いということで、習慣にしています。

スイカの成分は肌にも良いですし、スイカの皮は漬物にしたり、料理に再利用して
楽しんでいますよ。


  1. 正午~午後8時 
    摂取と消化(人間の活動の時間帯であり、最も効率よく食べ物を取り込み消化できる時間帯)
  2. 午後8時~午前4時 
    吸収と利用(睡眠を主とする時間帯であり、食べ物から抽出された栄養を積極的に吸収・利用し、 からだの成長や細胞の入れ替え、組織の修復が最も活発に行われる時間帯)
  3. 午前4時から正午 
    排泄(体内の老廃物と食物カスの排出の時間帯であり、からだのすべての細胞や組織から老廃物を取り除く時間帯) 



    因みに、朝食を「スイカと水」にして、食事の見直しをした結果

    現時点で 


    マイナス8キロGOODGOODGOOD


    あと6キロだ~ニコちゃん

    大丈夫!できます
    ガッツガッツガッツ