Tokyo Jazz Vocalist Gathering 6th | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

Tokyo Jazz Vocalist Gathering 6th


マイクREIKAjjです。マイク

2月10日(金)

日頃からお世話になっている、ジャズシンガー西村協さんが主催の

Tokyo Jazz Vocalist Gathering 6th

へ銀座十字屋ホールまで行ってまいりました。


 


協さんとは、約1年振りの再会でした。
いつお会いしてもダンディな協さん。

私もこの素敵なイベントに 4回目 5回目 の2回連続出演させて頂きました。

今回は初めて客席から色んなボーカリストの歌を堪能しました。

勉強になりますガッツ

そして沢山のジャズボーカリストが色んな所で歌い、活躍している事を
私も楽しく聴かせていただきましたハート ハート

本日は、司会の三槻直子さんもトリでお歌いになりました。
直子さんの歌はいつ聴いても、うっとりします好 好

いやぁ、音楽に溢れる素敵な一日でした~♪

満足キラキラ音符

心は満腹!!

2月10日の出演者です。

田麻利子さん
田麻利子
 

同じバークリー出身の田麻利子さん。
親近感が沸きました。
チャーミングな笑顔で歌っている姿がとても印象的でした。

長島幹之介さん
よく六本木のジャズクラブでお会いする、いつまでも少年の心を持った
人生の大先輩です。
写真が無かった~(ノ_-。)

Keiko Heartさん


心を込めて歌いたいから、Keiko Heart。素敵なステージネームだなぁ。。。
Whisper Not も Willow Weep For Me も昔よく歌っていました。
また歌いたくなったぞ~ガッツ


小松みゆきさん
小松みゆき 
同姓同名で女優さんもいらっしゃるのですね。画像検索していたら、女優さんのヌード写真が出てきてびっくり しました!!
Carmen LundyのThese Things You Are To Me が素晴らしかったです。
私も同じアルバム持っているのですニコちゃん



しげのゆうこさん
しげのゆうこ 
2部の最初に6曲歌われました。
六本木でよくお見かけするのですが、実はお話しした事は無くて。
色んな声色を持った方。JAZZを深く勉強されているんだなぁという
印象と、起承転結あるステージが刺激的でした♪




三槻直子さん

三槻直子 

4回目、5回目のTokyo Jazz Vocalist Gathering に出演した際、リハーサルを
温かく見守ってアドバイス下さった優しい大先輩。
優しく、時に激しく、三槻直子さんの歌声は聴く度に感動があります。



 

2012/2/8(wed)~12(sun)
“St.Valentine's week”ロマンスナイトを貴方に
一流のジャズシンガーがGINZAに集う!
十字屋ホールバレンタインシーズン恒例のイベント。
総勢30名のジャズシンガーが日替わりで出演です。

総合司会/三槻直子・西村協
演奏/出口誠ピアノトリオ 出口誠(Pf)山口和与(B)中屋哲之(Dr)
ゲストプレイヤー/10日・佐脇武則(A.sax)12日・稲垣次郎(T.sax)

出演者/
8日(水)井上久子、塚田直江、富樫勝彦、三森万輝、ナオミ・グレース、ウィリー沖山
9日(木)舞月しえな、山口恵美、飯田さつき、YOKO、伊藤英司、片岡マミ
10日(金)
栗田麻利子、長島幹之介、KeikoHeart、小松みゆきしげのゆうこ三槻直子
11日(土)山崎裕子、夏実泰代、松浦理恵、石田一美、一泉ナオ子、森サカエ
12日(日)深澤友梨恵、Yoshiki、結城章子、おぬきのりこ、西村協、後藤芳子


★・゜∵☆.・゜∵★.・゜∵☆.・゜∵★・゜∵☆.・゜∵★・゜∵☆.・゜∵★.・゜∵☆
最後まで読んで下さってありがとうございますハート
皆さんにとって素敵な一日でありますように~~たつのおとしごたつのおとしご
★・゜∵☆.・゜∵★.・゜∵☆.・゜∵★・゜∵☆.・゜∵★・゜∵☆.・゜∵★.・゜∵☆