念願の下半身痩せ! | トリプルインカム!〜大園麗花のアメブロ〜

トリプルインカム!〜大園麗花のアメブロ〜

心から豊かさを感じる日々を過ごしましょう^_^

下半身痩せたねー🌟

と、ここ数ヶ月お褒めをいただきます。
{A004D0E4-1207-4ED6-BE32-F4E01C12D1BE}


 
 
私は物心ついた時からぽっちゃり体型。

学生時代通してずーっと文化部、
社会人になってからはデスクワーク中心。

下半身は常時むくんで
『痩せた!』
と自信を持つことができなかった…

それがこの数ヶ月、
「下半身痩せたねー!」
と会う人みんなに言われてます。

なぜ、下半身中心に痩せたのか❗️

それは、
ともみん先生のボディシェイプトレーニングの成果です😆
{5F07B39A-20E7-4548-BC34-C306525C8F51}



自宅でできるカンタントレーニングを
少しずつレベルアップしていくから
無理なく綺麗で健康的な身体に🌹🌹🌹

これまではともみん先生のスタジオ限定の
このトレーニングが、自宅でできる会員クラブが
もうすぐスタートしちゃうかも💕💕💕

なりたい身体になれるトレーニングを
手軽に知りたいなぁー😆

という私のリクエストに
ともみん先生が応えてくれました🙌


トレーニングだけじゃなくて
綺麗になれる食事のとり方や
体質にあったダイエット法も知りたいなぁ〜

なんて色々リクエストしてます🎀

運動不足なんだけど、なにしていいかわかんないなぁ
っていう方は一緒にトレーニングしましょうね😇

オープンしたらまたご紹介します😆