あけましたね!おめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

韓国の年末年始感の無さに驚きつつも

 

 

 

 

 

すっかり浸りすぎて

 

 

 

 

 

年明け間は全くないのですが。。

 

 

 

 

 

少し振り返りくちびる上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は韓国での留学生活が始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それ以外特に何もないです。笑

 

 

 

 

 

むしろ何もなく過ごせてよかった!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年に関しては

 

 

 

 

 

おそらく7月ごろまで韓国にいる予定!

 

 

 

 

 

その後日本に帰ってある資格をとる予定です!

 

 

 

 

 

それをとれば日本ではもちろん。

 

 

 

 

 

海外でも使える資格なので

 

 

 

 

 

今後私が日本で暮らそうが韓国で暮らそうが

 

 

 

 

 

仕事には困らないであろう資格です。笑

 

 

 

 

 

このコロナ渦の中、

 

 

 

 

 

日本に帰って就職活動なんて

 

 

 

 

 

困難でしかないと分かっているので

 

 

 

 

 

自分に初期投資し、その資格をとる事にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので2021年もまた

 

 

 

 

 

新しい事に挑戦する年になりそうです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

去年ブログを読んでくれた方ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今年もゆるく更新していきたいと思いますので

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいクマムシくんクマムシくんクマムシくん