私生粋の小麦粉loverでして

 

 

 

 

 

もともとご飯よりパンが好きだったんですけど

 

 

 

 

 

韓国ってパンがあんまりじゃないですか宇宙人くん

 

 

 

 

 

それで韓国来てからパンケーキめっちゃ食べるようになって

 

 

 

 

 

パンケーキミックスでドーナツも作ろうと思ったんですけど

 

 

 

 

 

なんせ油で揚げるのがめんどくさくて

 

 

 

 

 

今オーブンもないからそれ系のものが作れないんですよ。

 

 

 

 

 

それでついに

 

 

 

 

 

昨日学校の帰りにクリスピードーナツによって

 

 

 

 

 

噂の6+6買ってきましたくちびる♡♡♡

(正確にはハーフダズンの1+1だね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のクリスピードーナツって

 

 

 

 

 

お店で食べるって言うとあっためてくれて

 

 

 

 

 

その方法で食べるのがめっちゃ好きで

 

 

 

 

 

家でやったらあっためすぎてベチョベチョになった笑い泣き

 

 

 

 

 

でも美味しかった照れ

 

 

 

 

 

あのスカスカな内容量ゼロみたいな

 

 

 

 

 

軽い食感?が好き♡

 

 

 

 

 

でもミスドのオールドファッションみたいな

 

 

 

 

 

どっしり系も好き。

 

 

 

 

 

昨日買ったのにあともう6個しかないコッペパン

 

 

 

 

 

明日試験だから朝食べて糖分で脳を活性化しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の○+○のシステムって本当最高バレエ

 

 

 

 

 

すぐプラスしてくるしすぐサービスしてくるチュー

 

 

 

 

 

また買いに行かなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい流れ星流れ星流れ星