先日激遅で申請していた

 

 

 

 

 

外国人登録証を受け取りに行ってきましたー!

 

 

 

 

 

その時に使う証明写真は初めて韓国で撮ったもの!笑

 

 

 

 

 

韓国の証明写真の凄さは噂には聞いていたけど

 

 

 

 

 

本当に誰だよ?ってツッコミたくなるほど

 

 

 

 

 

修正パレードで笑いましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

これで証明になります?って感じ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにスノーを重ねたので

もう何が何だかわかんない状態ですけど!!!!!爆

 

 

 

 

 

髪の毛の左右のバランスまで直してくれて

 

 

 

 

 

なんかすいませんね手って感じです。。笑

 

 

 

 

 

 

韓国人カップルでこの証明写真の彼女とか彼氏バージョンを

 

 

 

 

 

携帯の裏に入れてる人よく見るけど

 

 

 

 

 

よぼももれなくそのタイプでしたニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

付き合うってなった時も

 

 

 

 

 

カカオ、待ち受け、パソコンデスクトップ

 

 

 

 

 

を速攻私の写真に変えてた!!!!爆笑

 

 

 

 

 

これも韓国人彼氏あるあるですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の韓国はもう比較的日中も涼しめで

 

 

 

 

 

この日も晴れてたけど長袖じゃないと肌寒い日でした!

 

 

 

 

 

服がダサいのを早くなんとかしたい。。。

 

 

 

 

 

お昼ご飯は韓国で初めてカレー屋さんに行きました!

 

 

 

 

 

新沙とか弘大にもあるから

 

 

 

 

 

知ってる方もいると思いますが

 

 

 

 

 

あびこという日本式?日本の?カレーやさんクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

私はうどん大好き芸人なのでカレーうどんにしました!

 

 

 

 

 

カレーに味噌汁という松屋スタイルニヤニヤ

 

 

 

 

 

辛さも選べたし種類も多かったし美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りの少女漫画風もやってみた

 

 

 

 

 

よぼは私より顔が小さいので写真撮る時の位置重要!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は日本の友達と3人で4時間もZOOMして

 

 

 

 

 

よぼの韓国語講座したりして楽しい1日だった流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今週頑張れば来週は秋夕で学校もお休みだ〜♡

 

 

 

 

 

がんばろーバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっUMAくん