看護師してたら先生達とお話する事が
まぁまぁありまして


ビーグル犬しっぽびっくりするお話がほとんどビーグル犬あたまポーン

・医学部を合格する㊙︎裏技

・女医さんの医学部時代のバイト
・外来患者0人の医師

・バツ5の医師

               等々


どれも衝撃的なお話でしたが、女医さんの医学部時代のバイト話を聞いた時はかなりショッキングポーンかつ興奮酔っ払いしました笑


看護学校に講師で来てくださる先生の中でいたのが、授業のほとんど下ネタばっかり喋る先生酔っ払い


授業中にスマホ📱ばっかり見ている生徒達でしたがその先生の授業だけは皆しっかり聞いてましたよニヒヒ


先生が下ネタの話ばっかりしてて授業終了10分前ぐらいにテストの範囲を教えてくれる事も度々爆笑


下ネタでも世界🌎規模のお話をしてくださるのでこちら側も勉強になりましたスター


・世界🌎で一番○○○が大きい国はどこだ?

・何cmあれば快○を得られるか?
・女性のお尻が大きい理由
             等々

その先生は有名な病院で勤務をされており、新聞にも載るぐらい有名です乙女のトキメキグラサン


普段は白い巨塔です!って感じなのに、下ネタのお話をされるギャップが面白いというか何というか照れ