8月 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

朝から網戸にクマゼミがとまり大音量で鳴いております笑い泣き

こちらでは日中も35℃を超えることはなく33℃
まだマシだと思いながらもやはり30℃を超えると暑いねガーン運転中信号待ちでは日陰に停まればラッキー日向はメラメラびっくり
それでもまだ朝晩は26℃とか。ほんとありがたい

そんな早朝におとさんは釣りへ行き50匹以上マメアジと小サバを釣ってきた爆笑
集合体恐怖症の方ごめんなさい。(私も直視は出来ませぬえーん)


「腰痛ってぇ!!」チーンと言いながら全ての頭と内蔵を取るおとさん笑い泣き背が高い(188cm)ので流しの前で前屈みになってる姿はなんともチューププッ

私は横で唐揚げ粉作ってポイポイっと揚げてく♪ウインク
(片栗粉、塩コショウ、ガーリックパウダー、カレー粉適当に混ぜ混ぜ)
揚げたてを頬張りながら頭落としと格闘するおとさん爆笑
こりゃビールだわ!と言いながらも飲まないてへぺろ
この時点でまだ正午前!
ここで飲んだらお出かけできないものね笑い泣き

とても贅沢な時間でした♪


今朝の咲っくん。ど真ん中におる笑い泣き



花ちゃんはドアの上(縁?)に乗りたいらしいキョロキョロ



そんなことないけどー?ニコと見てないふり爆笑



だけどウズウズしてる(笑)私の肩とドアの縁を見比べながらスキあらば乗ってやろうとしたたかに狙っておるチューそんな危険なことはさせませぬぞえー



咲っくんは危険なことはしません黒猫
うん、ビビリだもんね爆笑



花ちゃんの様子を伺う爆笑




可愛いシンクロだけど導線なので非常に困るっ笑い泣き




ポンポンマリーゴールドかわゆラブ




満開のエキナセアとルドベキアラブ



グリーンジュエル大好き飛び出すハート



今空。雲が多めだけど太陽も負けてない笑い泣き



暫く雨続きだった頃は元気もなく大丈夫か?と心配していたおナスも続々と開花ラブ



左側は実が出来てきた♪石ナスになりませんように




それではまたニコニコ