姫路市立手柄山温室植物園 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ

2/19から3/6までだったかな、姫路市立手柄山温室植物園にてクリスマスローズ展がありまして。

おとさんに「行きたい!」とゴリ押しし行ってきました。
いつ発作が出るかわからないのでドキドキでしたが少し落ち着いてきていたのと、実はガーデニングをはじめた頃からめちゃくちゃ大好きなYou Tubeがありまして。なぜかその方の動画を観ると元気をもらえ、我が家にずっと放置され植えっぱなしとなっていたクリスマスローズを再び愛おしく思わせてくれた方がおります。

その方にクリスマスローズ展が姫路でありますよとコメントしたところ20日に行くと仰ってくださり、どうしても直接お会いしたくて行ってまいりました

こんな華奢で可愛いのにツルハシを振り回し(笑)お庭をロックガーデンにしたりして豪快&爽快で
ツルハシで鍛えられた二の腕の筋肉はカッコ良すぎましたラブ

おとさんにも娘にも「お母さんが好きになる女性って大体わかるわぁ」と言われました照れ

Superflyの越智志帆さんも華奢で小柄なのにあんなパワフルで素晴らしい歌声

可愛らしさもあり美しさもありラブ

一緒に選んだクリスマスローズ



その方のイメージカラーのピンク色のラナンキュラス


思い出にお迎えしましたおねがい


今日は2月22日ですね。

乾しカマだけ食べてウエットの具は必ず残すんだよね笑い泣き



お天気も良かったので娘を送っていった帰りに
少し車を止めて近所の川辺でブログを。

風はあるけど、日差しがあり

空がとても広く緑の多いここは本当に素敵な場所

川辺では、カモの親子がたくさん。

まだまだ風は冷たいけれど春はそこまできていますね

先日から睡眠薬が少し強いのに変わったのでふらつきがありまだまだ動き回るには制限がありますが、調子がいい時には外に出て自然に包まれたいです

優しい時間。

ベビカモちゃんがかわいい


セキレイやシラサギ、アオサギ、トビにカラススズメ沢山の鳥達がいる。
大きく羽を広げ風に乗る姿はいつも憧れる。



穏やかに。優しく。

風の色がキラキラ。

葉が光を浴びて輝く。

揺れる葉音、鳥の鳴き声

荒んだ心を溶かして







ご覧いただきましてありがとうございます照れ