高圧洗浄機にハマる | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

お隣さん(師匠)のお宅からケルヒャーをお借りすることができまして、数日前に我が家の駐車場の掃除をしたのだけどこれが面白くって見事にハマりました爆笑
そして昨日はそのお隣さんの駐車場の掃除もやらせていただいちゃいましたウインク

本日もご訪問ありがとうございます♪



これは我が家笑い泣き長年の汚れ&苔で真っ黒でしたガーン



めちゃくちゃ明るくなってて感動ラブ



そして昨日の成果爆笑ブロックもスッキリ♪

自分でもどうしてなのかわからないのだけど、みるみるうちに消えていく汚れに爽快感!
やりたくてやりたくて街中(わあ!あそこやり甲斐ありそう!!ラブ)とウズウズしちゃう爆笑

すっかりハマってしまいました照れ

楽しすぎて1人ニヤニヤしながら洗浄する変態笑い泣き

その後一緒にランチへ行ってごちそうになっちゃいました‥ごちそうさまです!

めちゃくちゃ楽しかった!!





お家の中では‥
可愛い角度知ってるよねチュー



可愛いラブ



後頭部温め隊爆笑



絶対に可愛いを理解していると思うよね爆笑



花ちゃんは近いのよ笑い泣き



靴下を履いている姿に見えてくる笑い泣き笑い泣き


今日含めあと3日で今年が終わっちゃうんですねぇ
全くそんな感じがしない笑い泣き

娘は元日から夜勤だし、喪中だし、普通に年越ししちゃいそうてすチュー


あぁ、お向かいさんの駐車場もやりたいなぁ‥爆笑



ご覧いただきましてありがとうございます♪