”誕生日。新たな自分。” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

本日はクリスマス・イブですねおねがい
皆様素敵な夜をお過ごしでしょうか?

私にとってクリスマス・イブは誕生日笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます照れ



1年前は変化の年でした。

この1ヶ月後、今年の初めに起きた悲しみに苦しみました。

それからまた数ヶ月後、自分の世界が一気に変わる出来事と出会い導かれるよう進んできました。


喪中になりますのでご挨拶もできません。


上半期は喜怒哀楽を全て凝縮した日々でした。

そこから下半期は自然との対話を中心としマインドコントロールに専念してきました。

人はきっかけさえあればいつでも変わる事ができる

しかしそれは一人では決してできなかった。

その場その場での出会い、動物も植物もすべての命と触れ合い対話し生きているだけで素晴らしいと生かされる喜びを噛み締めました。

沢山のミラクルやシンクロを経験したり。

明らかに自らの意思とは違う何かに動かされていたような下半期でした。

一年を通して「命」をこれまでの人生の中で一番深く考えたのではないだろうか。

地球上全ての生物の中の一部にしか過ぎない私。

それでも、一緒に泣いて一緒に笑って一緒に感動してくれる人が私の周りにはいる。

このブログに起こしくださる皆さんもそう。

沢山のブログがある中、私のブログを見つけて下さり見に来てくださる皆さん。

ありがとうございますおねがい






お隣さん(師匠)が探して見つけてくれた花咲ラブ



とってもかわいいラブ



写りたがり?笑い泣き



食べないでーーーガーンガーン


ふふふ照れ

くっつき寝ニコニコ

 

今日も生きていてくれてありがとう。
今日も生かせてくれてありがとう。



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい