さっくん登場〜♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ


随分前にサンシャイン池崎さんのYou Tubeに動画を送ったのだけど、それがやっと公開されましたー爆笑


本日もご訪問ありがとうございます♪




ブログにも載せたことあったかな?

さっくんのお得意なペロペロ動画チュー


後半の動画のブレは笑いを堪えきれなかったんです笑い泣き




今でもやってます爆笑

最近は私の腕を抱え込みながら上に乗ってチュパチュパフミフミチュー

いつまでも甘えん坊さんです♪



置いてあったアカスリにビビるさっくん笑い泣き




見上げる先には…




花ちゃんです爆笑




何がしたかったのでしょうか?
答、スマホを持つ私の手を奪いにきてました爆笑



日中は暖かくなってきて花咲の居場所も変わりつつあります♪照れ
瞑想中?爆笑




冬物片付けなくちゃね〜笑い泣き



あら花ちゃん可愛いラブ



このおててがたまんないっラブラブ




キッチンに立つと必ずそばに来るさっくんニコニコ
加工で明るくしていますが実際は本当にどこにいるか見えません(笑)


加工前はこちら笑い泣き
幾度となくぶつかりますが決して退いてはくれません…笑い泣き


ウマウマをください黒猫
と、必ず圧力をかけてきます笑い泣き

ここにいれば何かを貰えると思っているさっくんでした爆笑

花ちゃんは2階へとお誘いしていますニコニコ




2階に行きたいのあたしニコ
で、相変わらず首輪は行方不明笑い泣き
見つけてもまたさっくんが引っ張って外すんだよねキョロキョロ



You Tubeのコメントまでガッツリ読ませてもらっちゃいました♪
さっくんのペロペロへのコメントが何件かあってめちゃくちゃ嬉しいっラブ

サンシャイン池崎さん、
ありがとうございました照れ







ご覧いただきましてありがとうございます♪