捨てる前に確認♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

先日今更ながらアフェリエイトというものを登録?してみましたニコニコ
はい、イマイチ理解しておりませんが笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪




モフりな花ちゃん、手枕を満喫中爆笑




更にくるるんチュー




最終形態、お顔がなくなりました笑い泣き




その間さっくんは私の膝の上でしたよニコニコ



夜にポツンと階段にいたさっくんニコニコ




膝に乗せたペリペリを狙う凛々しい花ちゃん口笛



ペリペリとはBOXティッシュを開封した時に出るもの(笑)



トイレ前にストックを置いているから新しいティッシュを取り出すと遊んでもらえると思っている笑い泣き



ちなみにトイレットペーパーが入っている袋も大好き笑い泣き 

 



すぐ捨てるものなんだけど我が家では大活躍爆笑


忘れちゃいけない!


卵のパックの縁にあるテープやペリペリと剥がしたものも大好きだった! 

 


どれもすぐ捨てるもの…笑い泣き


この間花ちゃんの大好きな段ボールの取っ手の部分を千切ったモノをおとさんはゴミだと思って捨てていた…キョロキョロ


そりゃ捨てるわよね笑い泣き

でもそれ…花ちゃんのお気に入り…チュー


我が家では捨てるモノがあちこちに置いてあるのです爆笑



こんなに夢中になっちゃうんだもの…チュー





捨てる前に捨てて良いものか確認するよ笑い泣き




思う存分遊んでおくれ♪ウインク





やっと暖かくなってきたかな?と思ったけど、また明日の午後からお天気はくずれるようです

そういえば去年キレイに沢山咲いてくれたクリスマスローズが今年は全然咲いてくれなかった…えーん
だけど昨日蕾をひとつふたつ見つけたんですおねがい


 

 


上手にお花を育てられる方を見ると感動しますね♪ラブ


お隣さんはいつもキレイにお手入れされていて目の保養させてもらっていますてへぺろ



カラフルな色は心を華やかにさせてくれます♪

香りは豊かに♪


桜🌸今年もそろそろかな?照れ


春はワクワクしますね♪


みなさんの心が今求めている色はどんな色かな?


覗いてみたい方は一報くださいウインク


カラーセラピー随時受付中です♪







ご覧いただきましてありがとうございます照れ