今日はまた雨降りです | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

花粉もピークでしょうか…
かなりしんどい笑い泣き
鼻炎薬を飲むとダウンしちゃうからあまり飲みたくはないのだけどそうも言ってられなくなりましたえーんで、昨日はダウンしてました…
そして今日はまた雨降り…
なので、先日のお天気だった様子を♪



本日もご訪問ありがとうございます♪




明石市の江井ヶ島の海。




高台から。




裸足になって。
感覚の鈍い右足の指は曲がっちゃってる…ショボーン
砂を掴む練習…全然掴めないや笑い泣き



目の前を鳩さんが。可愛い足跡がいっぱい照れ



後ろを通った人がこの穏やかな海にとても感動していた。おねがい

初めて見る人は驚くだろうね。

いつもこの海のように穏やかでいたい。

思うように動かない足でも、花粉症が酷くても、喘息発作に怯えても、生きてるんだから。
それでいい。

今日も花粉はかなり飛んでますな笑い泣き
ホロホロ涙が溢れてく。


娘が花ちゃんをムギュ笑い泣き
花ちゃんのこのお顔…



こんなお顔もなかなか見れない笑い泣き

綺麗だった娘の手。
感染防止で手袋を二重にし消毒消毒で爪も手荒れも酷くなりました。
謎の青アザや擦り傷は利用者さんを守った証。

だけどやっぱり…
娘のこの手を見ると悲しいね。
元々肌も弱いのに…ショボーン

本人には言えないけど。
娘が自分で決めた道だからね。

複雑な親心(笑)

花ちゃんいつもありがとう照れ
抱っこ嫌だろうけどほんの少し許してあげてね。



さっくんは遊びたいん?爆笑



と思ったらお膝かっ!!チュー



美しい。




可愛いなぁラブ




さっくんは暑そう爆笑



優しい時間照れ




なんか…すごい圧だね笑い泣き
鼻に糸くず付いとるけどね爆笑
さっくん鼻の穴大きいチュー
遊びに夢中になると「ンフーーーーッ!」黒猫
と大きな鼻息がするんですよ口笛

一生懸命な感じでとても可愛いんですラブ





ご覧いただきましてありがとうございます♪





カラーセラピー随時受付中です♪照れ