中止かぁ… | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

やはり、成人式は中止になりました。ショボーン
しかも3日前なんですけど…
3日前に言うか〜!笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪



今月末に国家試験だから中止で良かったのかもよ?ニコ(ち、近いですって…)

そ、そうよね、もし開催されてそこで感染したらと考えたら国家試験どころじゃないものね…

前撮りで素敵に撮ってもらったじゃないニコ

そうだね!(花ちゃん美しすぎる…ラブ
着付けとヘアセットの予約もキャンセルしたし
そのまま着物もお返ししなきゃね…えー

元気に過ごせることが一番だよ!黒猫

そうだよねニコニコ


ふたりも元気でいなきゃだよー♪ウインク



今忙しいんで!黒猫
あー、ごめんごめん笑い泣きお邪魔よね爆笑


お互いに舐め合いしてるー♪ラブ



その間に私も入りたいわぁ!!笑い泣き



それは嫌ですニコ黒猫

なんでさー!!!
可愛いなぁもうっ!ラブ
いいよ、ここで愛でてるからっ!

もう終わりだよニコ黒猫

えー!残念っ笑い泣き






ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ







カラーセラピーについて、色々と考えているのですがなかなかまとまらず笑い泣き

やはり対面で実際にボトル(色)を見てもらいたいという思いもあるのですがこの時期だし…
パソコンもないので、ラインビデオ通話しかできないし…時間や料金とか……

むむむむ…キョロキョロ

な、今です笑い泣き