冬の朝陽♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ
 
今朝も素晴らしいお日様がお顔を出してくれました♪ニコニコ
風はピンと冷たく陽射しはあたたかくとても……眠いです笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪ウインク



スイカハウスの中♪真ん丸お顔が可愛いラブ



花ちゃんを撮ろうとしたらさっくんがぬーんとフレームイン爆笑



オレンジのゴム紐をゆらゆらするとさっくんはすぐ食い付いてくるーニヤリ



お髭がピンピン♪可愛いなぁラブ



花ちゃんもおてて広げて夢中だよ♪ウインク



見切れちゃったし笑い泣き



絡まる爆笑



突然のカメラ目線びっくり



からの、突然の鳥さんにビックリびっくり



鳥さんいなくなっちゃったねぇ爆笑


冬の午前中はここが一番暖かい照れ
よくわかってるんだね♪

今夜は満月♪
夜は冷えるけどお月様のパワーをいただきましょうおねがい




ご覧いただきましてありがとうございます照れ