深夜の… | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

先に眠っていたおとさん。
私もウトウトし始めた頃のこと…
「危ないっ!!」という声と共に突然私の腕をもぎ取るおとさん!びっくり
「えー!!なになに?」とビックリしていたら
「こんなところに棒置いてたら危ないやん!」と言ってもぎ取った私の腕を持ったまま…キョロキョロ

私の手は棒でもないし、そもそも棒なんてありません笑い泣き

深夜の笑い…
おとさん、笑い声で気づいたらしいチュー

おかげで眠気も吹っ飛んだよっ!!

おとさんの夢に付き合された私の右手…肩が痛いっすよ笑い泣き

そんな今朝です…

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



さっくん…その寝方ってどうなのよ笑い泣き



花ちゃんも後頭部暖め隊に入隊しましたウインク



お鼻もポカポカ♪ニコニコ



花咲おトイレ前で遊んでいます爆笑



さっくんは何でも咥えます笑い泣き



スマートな花ちゃんですが



こんな時もあるのです爆笑



階段にさっくんの片耳が爆笑



私が足上げ運動をしていると必ず見に来ますニコニコ



夜にはまた羽交い締めナメナメウインク




ご覧いただきましてありがとうございます照れ








先日のアメンバー記事について、連日心を寄せて貴重な時間を割いてくださった皆様、ありがとうございますおねがい

このところザワザワしていて一旦脳内から出してどこかに置いておかないと悪化してしまうためネガティブな言葉たちはアメンバー記事にすることにしました。

ネガティブな言葉は伝染したり楽しい気分をぶち壊してしまったりと悲しい思いをさせてしまうので、
花咲に会いに来てくださる皆様には申し訳ないなと思いました。照れ

それでも、
気にかけてくださる優しさに愛に感謝の気持ちをどのように伝えればいいのか…
ありがとうの言葉しか思いつかなくて。。


上がったり下がったりと常にドタバタしている私ですが、またアメンバー記事になっている時には「あーまた頭の中の処理能力が停止しとるな」と思っていただければと思います笑い泣き

いつも見守ってくださり心よりありがとうございますおねがい