ビックリしないでね♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今朝、娘がさっくんのめちゃくちゃ可愛い動画を送ってくれました♪ラブ

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ




こちらです照れ
可愛すぎるラブラブ


洗面所にて振り向くと爆笑ぷぷっチュー



窓の外から物音がした途端「ビックリした」黒猫



でもまたウトウト爆笑
さっくん笑い泣き
キミは笑わせてくれるねぇ爆笑


たまにドキッとさせてくれるラブ



けれど、やっぱり笑わせてくれるね爆笑



花ちゃん!!爆笑



狭いよね??笑い泣き



さっくん笑い泣き



自由だ爆笑爆笑





ベランダからおひつじ座の満月を眺めていましたおねがい
とても美しいお月様でした照れ





ご覧いただきましてありがとうございます♪ニコニコ