乗らんでよ(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

朝から花咲には笑わせてもらいました爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪



花ちゃんの可愛いおててラブちっちゃいんだ♪



花ちゃんの視線の先には…もちろん?



どーーーん爆笑ここから私の心の声がツッコミ入れてます…



花ちゃんも降りてきて…



バチコーンびっくり




キョロキョロこの辺りでもうお気づきでしょうか…笑い泣き



もっとおわかりいただけるかしら…

ふたりして私の足の上に乗らんでよっ!!笑い泣き



さっくんに関しては終始乗っとるやないかーい!!笑い泣き

離れると花ちゃんが不服そうチュー

おかしくて玄関で爆笑しちゃったわ爆笑
なんやかんや乗られる事の多さよ…
あるあるですよねウインク



イケメン風に見えるかしらチュー



花ちゃんもめちゃくちゃ可愛いラブ

 

でもそれって、放置してる娘のジャージ…笑い泣き

どこにいても可愛いニコニコ






昨日7/28は結婚25年。銀婚式でした。照れ

さよならするはずだった20歳のあの日あの瞬間。

「その手を離したら必ず後悔する」

確かに聞こえた声。あれは誰なんだろう…
その声に後押しされるよう決断した。

今もその声は私の芯となっている。

それからだと27年…

ここ数年は私の病気で沢山の心配と迷惑をかけてしまったね。
それでもずっと私を笑顔にさせてくれる。
その優しさと包容力に私は何度救われてきただろう。

今やお互いに容姿も随分変わっちゃったけど…
気持ちはあの頃のまま。
色んなことがあったけれど思い出すのは笑っている姿ばかり。
 
娘と彼の話を聞くたび、不思議と当時の私達みたいに思えてくすぐったいチュー

後どれだけ一緒にいられるのかわからないけれど、これまで生かせてくれてありがとう。
隣で笑い合える幸せが1日でも長く続きますように。

そしてまた人として生まれ変わっても一緒になれるかな?同じ気持ちだったら嬉しいな。



 
ご覧いただきましてありがとうございますおねがい