朝の攻防。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。




ご無沙汰しております。

本日もご訪問ありがとうございます。



朝の攻防

一本だけ太く白いお髭



お顔が険しくなってきたね



ガシッと



ンガーッ黒猫



アガーッ黒猫



鍵しっぽ⚡バタバタ黒猫



ゴミ捨てに行くだけよニコ



ふぅ…ニコ



花ちゃん、舌出てるよ。



コロナタスさん、ありがとうございます。
くーちゃんのこの笑顔大好き。



洗面所の狛猫さん達。



窓の外が気になる



気になる…



きれいなお顔



花ちゃんがさっくんを舐める。
さっくんが私を舐める。
それを撮る私。



ご覧いただきましてありがとうございます。







花咲は元気です。
変わりなく可愛い姿を見せては皆を笑顔にしてくれています。


前記事ではアメンバーにしてしまいすみませんでした。

お外の猫さんは常に危険にさらされています。病気、事故、虐待、災害…

ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。