”ちょきコン表彰式 ※拡散希望” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

昨夜、にゃんとも親バカ会の会長さんである
ゆーりんさんがチョッちゃんだけの! ひとりにゃんコンを開催してくださいました〜ラブ

その結果と、集計、表彰状、MOVIEを密かに実行しました!(勝手にごめんなさい)てへぺろ

そして、第一回優勝者であるコロナタスさんにブログでアップしてもらおうとお願いしたところ快くお引き受けしてくださいました!照れ

Season4まで開催してくださった、ゆーりんさんをはじめ毎回集計や参加賞と色々と考え時間を割いてくださった執行部の皆様、心よりありがとうございますおねがい

今回、集計をしてみましたが…
本当にドキドキ笑い泣き

そしてそれ以上にゆーりんさんの反応が楽しみで楽しみでニヤリ

この2日間、ずっとドキドキワクワクでした爆笑
 

にゃんバカの会員さんなら、皆様楽しまれたのではないでしょうか?ウインク
すべてがチョッちゃんラブ

番外編へ投票してくださった方もいらっしゃったりして♪

どのチョッちゃんも、ゆーりんさんを見つめていてどの写真にもおふたりの思いが写真に溢れていましたねラブ

これぞ親バカ爆笑

今回ご協力してくださった皆様ありがとうございました照れ
 
めちゃくちゃ楽しかったー!!おねがい



今日の花咲はふたりでネムネム照れ



ひとりで跳び箱失敗寝のさっくん爆笑
ソファの角は日々進化中笑い泣きさっくんお手製フリンジとも言う…(無理がある…)



花ちゃんは今日もハウスと同化中爆笑



花パーンチニコ


 
ツヤッツヤさっくんニコニコ



階段にハマる爆笑最近のお気に入りの場所笑い泣き



おとさんにぴっとりおねがい



ハートな花咲ラブ



からの頭ごっちん寝爆笑



噛み付いてみたり笑い泣き(つ、つめ!!)



見事な開脚を披露してくれたり爆笑


 
花ちゃんはちんまり開脚爆笑



と、変わりなくチュー
過ごしておりますニコニコ



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい