”にゃんこん変顔Bチーム投票会場” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

さあ!いよいよ今宵はにゃんコン変顔部門Bチームだよー!!ウインク
今回もかなりの変顔らしいよ爆笑
連日ザワザワしちゃっているけれどこんな時だからこそのにゃんコン!

明日のお昼12時までどなたでも投票できますので是非とも一緒に楽しみましょう!!ウインク



そしてこの時期にとても有難いお届け物がおねがい
お土産のポーチ、、執拗にクンクン笑い泣き
ありがとうございます♪おねがい


お届け物ときたら!花咲黙っちゃおりません笑い泣き



花ちゃんってば…キョロキョロ


 
もう止めることもしないわよ爆笑



そうそう!さっくん体重が4.5kgになっていましたよニコニコ大きくなってくれてありがとうね照れ



頂き物に乗らないでよ笑い泣き



ふたりして突然ネットをつけられて爆笑



互いを心配してるんだけどね…爆笑
自分がつけられたことよりも、互いを心配して駆け寄る花咲にごめんと思いつつ…ほっこりラブ



梱包材もおもちゃになるねー♪ウインク



でもね…



早速ひとつ食べてみようと開いた瞬間笑い泣き
花ちゃんダッシュ、さっくんイカ耳爆笑

近寄ってきてはくれずキョロキョロ
でも大好きだから頂きますよ〜ラブ

 


お天気だった金曜日♪
凛々しくお座りしてるの〜ラブ脚長よ♪



はぁぁラブ可愛い〜チュー



花ちゃんもほわほわ〜ラブきゃわわわ照れ

明日は晴れるかな〜照れ


ご覧いただきましてありがとうございますウインク








今日のアップは…

ツイストしている花ちゃんのお腹のほわほわ毛でしたラブ埋もれるよ〜♪