なぜか消える… | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

ご無沙汰しております。何度かブログを書いていて消えて…を繰り返しております笑い泣き
花咲は変わりなく元気で可愛いです爆笑

本日もご訪問ありがとうございますウインク



また消えてしまう前にドドーンと動画からチュー

花ちゃんがスルーしますチュー
この温度差(笑)
そして私の膝は痛みに堪えてます笑い泣き


こちらは娘の膝の上にて…何がしたかったんだろう??爆笑

真っ黒の肉球ラブプニプニしたくなっちゃうよね♪お腹もプニプニだよ〜ウインク


3つ目はお行儀悪いのだけど…キョロキョロ是非ともピコピコさっくんをご覧になっていたたきたいっ!

鍵しっぽ高速ピコピコ爆笑
これはワザとゴムでツンツンしていますが、普段から何もしなくてもさっくんの尻尾はよくピコピコしていますチュー


と、動画や画像はたくさん撮っているのですがなかなかブログアップに繋がらずえーん


可愛いさっくん照れ



寝落ち寸前なのにひとり我慢大会を開催している花ちゃん笑い泣き



花ちゃんの腕枕♪



花ちゃんのレアな姿ラブモフりたいよね〜ウインク



ワシャワシャワシャワシャラブ最高だよ〜!



突然我に返る花ちゃん爆笑



きゃーーーーラブラブ素敵♪



なのにすぐこうなる…笑い泣き



行く所行く所こんな光景が照れ



入ったまま寝ちゃいます爆笑



サービスショット?チュー



わらわら爆笑



セルフ腕枕でボーッと照れ


やっとアップできるかなー?笑い泣き



おっと!アップといえば♪
艶々の後頭部!爆笑



 


ご覧いただきましてありがとうございますおねがい