2019年12月24日。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

本日は沢山の方がメリークリスマス♪おねがい
な、日を迎えておられるのでしょうねウインク

そんな日にわたくし誕生日を迎えました笑い泣き

毎年のことだけれど、クリスマスは25日なのに25日になればどこもかしこもお正月モードに変わっちゃいますねチュー

24日にはバースデーケーキよりもクリスマスケーキが沢山…
25日にはクリスマスケーキは何処へ??

と言うなんとも微妙なこの季節笑い泣き

同じ時期にお誕生日を迎えられる方々はみんなそうかな?チュー

それを知っている娘は、
こんな可愛いプレートをつけてプレゼントしてくれましたおねがい

おとさんには毎年悩ませてしまうよね笑い泣き
いつもありがとうラブ

それぞれに思いのこもったプレゼントをいただきました♪


そして、サンボママからは♪
もう泣いちゃったわよ〜笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますウインク


そして花咲からは、こんなレアな姿を見せてもらいました!ラブ



同じところを見てるのね♪



さっくんはダイナミックな毛づくろいを爆笑



花ちゃんもラブ



スッポリはまってみたり爆笑



楽なの?な座り方だったりチュー



とっても美しい写真が撮れましたおねがい



娘が撮ったんですけどね笑い泣き



さっくん??めっちゃイケニャンラブ



あ、いつものさっくんだね爆笑


週末から体調不良にて寝込んでいたりして、気づけばもう年末がすぐ!!!びっくり

バタバタと出来る所のお掃除をしてみたりしているものの、到底年内に終わるわけないっ!!

そんな時は!
(協力 まろぽんさん♪)


とはいかないよねぇ〜笑い泣き


私も隠れてしまいたい…てへぺろ
見え見えだけどねーーー!爆笑



気持ちだけが焦る!
体はついていきません!!

そんな47歳のスタートです爆笑





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい