大笑いの1日 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

神戸の名谷というところであしゅさんmumuさんとお会いした昨日。おねがい 
まずはご飯♪ご飯♪
と、入るや「やらかし隊」のあしゅさんチュー
チーズ落とす!落としたはずみでお洋服に明太子ぶちまける!びっくり
ナフキンで拭いたら明太子まみれ…
私とmumuさん大爆笑爆笑爆笑
じっくりお話するのは初めてになる私達でしたが初っ端から笑いで和ませてくださったあしゅさんナイスぅ〜てへぺろ

あしゅさんガブちゃんになっても変わんないニコニコそして乾杯前にフライングして先に飲んじゃう空気の読めない私も変わんない…笑い泣き



この写真のあと、悲しいことになった明太子笑い泣き


笑いたおしお店を出ていざ「ねこ専」へ!
花ちゃんの展示されているところが少し変更になっていて。通路も広くなり大きな観葉植物?も別の場所へ移動してくださっていて見つけやすくなっておりました!ありがとうございます



沢山の猫さんラブ何度見てもニヤけちゃう照れ



と、どの写真もあしゅさんに提供してもらいました爆笑私は、1枚も撮ってません口笛
こちらは初日の五十嵐さんと♪
昨日も沢山の方にサインをしたりお話をしたりと大忙しな五十嵐さんでしたニコニコ
あちらこちらであしゅさんの声が聞こえると思ったら五十嵐さんとお話中だったり爆笑

ガブちゃんの前で記念撮影照れ
reikaさんもおいで!と呼ばれるも拒否るチュー



そしてあしゅさんmumuさんから素敵なお土産をいただきまして…
って、おーい!!花咲!びっくり乱入しないでおくれ!!笑い泣き花ちゃん!さっくんに似てるって言ってくれたあしゅさんの黒猫さん踏んでる!!
さっくん!食いしん坊になってる!!ガーン



さっくん…抱え込んでもうた…キョロキョロ
花ちゃん…ガブオズちゃんの匂いするの??笑い泣き
あしゅさんmumuさんごめんなさいっ!!


そして手土産という存在を全く忘れていた私ガーン
申し訳なくて現地でお土産ゲットしお渡しするという…笑い泣き気の利かない私ですーチュー

昨日は日曜日ということもあってか、沢山の方々が来られておりました!照れ

猫好きさんがこんなにいると思うと嬉しいですねおねがい

たっぷり堪能して喉を潤しまた喋る喋る口笛

mumuさんとがっつりお話したのは初めてでしたがお見かけは何度かしていて。
むふふ照れめちゃくちゃ可愛いお方♪ラブ
そして、私がアメブロを始めるキッカケとなったブロガーさんとお会いしたことがあるそうで!!その方の猫さんに対する愛を熱く語るおねがい

猫さんとの暮らしに憧れていつかは私も!と沢山のブログや記事を読み漁っていた頃の自分を思い出しました照れ

当時は花ちゃんとの出会いもまだ全くもってなかった時代。
まだアメブロも読むだけで登録さえしていなかった時代。

その頃に、猫さんの素晴らしさ、猫さんとの暮らしの素晴らしさを教えてくださったブロガーさんのブログおねがい

その方とmumuさんの繋がり♪
そしてそのmumuさんが目の前にいるという喜び!!

感動しましたニコニコ

繋ぎ合わせてくれた花咲にも感謝です♪
またひとつ幸せを運んできてくれました照れ

ありがとうございますおねがい


さて、本日ねこ専も最終日となります。
17時に終わるとそこから展示している我が子をいただけるそうなのでお家に連れて帰りますウインク

今日は車で行かなきゃな♪口笛


花ちゃんバンザイ寝爆笑



さっくんはティッシュで遊ぶから反対向けたら入って寛ぎだしてます笑い泣き



何故にイカ耳笑い泣きなんというお顔爆笑爆笑



みっちみちですやんチューでもって、お顔っ笑い泣き
 


花ちゃん笑い泣きそんなお顔で見やんといたって爆笑
さっくんはやっぱりロデムにはなれんよなチュー
バビル2世のロデムカッコよかったラブ
でもさっくんにはハードル高すぎ爆笑

ツヤッツヤな所だけかなー?笑い泣き
残念爆笑




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい