ついに?! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


まだ朝のコメントのお返事もしていないのにすみません!!!!

先程ですね、私ウトウトしちゃって咲をケージに入れないまま少し眠ってしまったんですよガーン

で、あまりの静かさに30分程で気付きふたりともどこだ?!と体を起こそうとしたら私のふくらはぎ辺りが妙にあったかくて。

振り返って見てみたら



咲が私にもたれて眠っていて。
花も側で一緒に眠っていて。
私が動いたので花が起きて。
咲はそのまま眠っていて。

起きるとすぐ咲の毛づくろいをしだす花ラブ



咲もお目覚め






 
動画をご覧ください!!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

か、感動です!!!

10日に初めてフリーで対面させて今日は12日ですよ。。

保護した日から数えてもまだ2週間も経ってない…えーん


なのにお互いに毛づくろいしあってるんですよ!!

これを泣かずに見れますかっ!えーんえーん

嬉しすぎます!!


取り急ぎ皆様にお知らせしたくて…



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい