ヒヤヒヤ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

冬の花ちゃんは時間ごとにいる場所が決まっておりまして…
早朝はホカペの上、炊飯器の上。午前中は和室のお日様が当たる場所、棚の上。午後は2階のこれまたお日様が当たってヌクヌクなお部屋ここで爆睡チュー夕方はホカペ横のハウスの中。夜は私にべったり爆笑
と、ある程度決まっているのですね。
午前中はいつものように棚の上だったのですが…



早朝はこんな感じ照れ



でもって、棚の上では…
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お、お、落ちかけとりますやんガーン



私の背では見えないのだけど…
めいいっぱい手を伸ばして撮ってみたらいた!



半分落ちかけびっくり
このアオくんハウス、花ちゃんは気分で中に潜ったり上に乗ったりして寛いでいるんですね。
そうこうしていると下のクッションからズレてアオくんハウスだけが落っこちそうになってしまうのですキョロキョロ

なんど直してもズレていてヒヤヒヤしますびっくり
でもって花ちゃんが居るときに手を出すと怒ります笑い泣き

これがベスポジなのか?!

あぁ、伸ばした手が限界…チュー

私がバタバタしているとこうして自分の時間を大切にしているのですニコニコ
でも私が一段落したなと察するとすぐやってきますラブ


こちらは、夜の花ちゃんチュー



ハウスから尻尾が生えとります爆笑



フミフミに夢中でございました口笛
お邪魔すると申し訳ないのでこれ以上覗くのはやめておきましょうチュー


こちらは午後の花ちゃん、スイカハウスの裏に潜んでいますキョロキョロ



チラリニヤリ



「花は眠たいんですけど!」ニコ



と、言いつつじゃらしが気になっちゃう花ちゃんでしたてへぺろ
このあとお仕事へ出て帰ってくるまでスイカハウスの中で爆睡しておりますニコニコ




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい