ビックリ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

昨日はですね、旦那さんと食料の買い出しに出掛けまして車でブーンとあちらこちらへ行ってました照れ

本日も、ご訪問ありがとうございます♪おねがい




とある工業団地の中を通った時に、フッと歩道に目をやると‥‥



にゃんがおりましたびっくり



車を脇に停めて暫く様子を見ていました。



ここは、どこかの企業の入口なんです。そしてよく見ていると餌やりさんがいるようでご飯が置いてありました。



こんな風にお外の猫さんに会うことは滅多にないのでビックリしました。

尻尾をブンブン振りながら「ナァーウーー」ムキーと言って‥‥ガーン
住宅地でもなく、人通りも少なく、通るのは大きなトラックや車ばかりのこんな場所で‥‥

白い方のにゃんの片耳にはカットされているのか喧嘩とかで切れたのか定かではないですが、餌やりさんがいるということはリリースされたにゃんこなのかな‥‥


家に帰ると
ぬくぬくな花ちゃんがいて‥‥


換気のために窓を開けただけで怖がって家中を走り回る花ちゃん‥‥

「ナァーウーー」ムキーなんて言われたらどうなるだろう‥‥

私が見ていても怖かった‥‥


にゃんこに免疫がない花ちゃんだから想像すらできない‥‥



ご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ



そして、読者登録&いいね&コメントをありがとうございます♪おねがい