応援? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

今日は旦那さんと二人で朝から娘の学校までスーツケースを預けにドライブをしてきました♪照れ預けるだけなのでドライブスルーのように私達は乗ったまま爆笑先生が待ち構えていて停車と同時に「開けますね~!」といって持っていく‥‥その先にはトラックがありどんどん積み込んでいましたびっくり素晴らしい流れ作業!
はじめての体験に「ポカーン」としてしまいましたチュー

本日もご訪問ありがとうございます♪ニコニコ



最終確認のため、娘の部屋で熱烈応援?をしてくれた花ちゃん爆笑




あぁ、舌までペロンチョして‥‥爆笑



娘の靴の中敷きを暖かいものに変更しチョキチョキしている切れ端を狙っています笑い泣き



今度はカーテンレールに視線が‥‥



と思ったらカキカキ爆笑



からのリュックのチェックを始めるチュー



何故にイカ耳!笑い泣き



昨日のタイトルのラプンツェルがおりますね♪
ラプンツェルと花ンツェルのコラボ~♪爆笑
「ハッ!」と気配を感じ振り向く!




寝込んでいた娘が動き出してビックリな花ちゃん爆笑

一通り終わり、今朝、私は下へ持って降りれないので旦那さんにお願いしましたウインク
ありがたや~♪

そしてこの荷物は修学旅行が終わると自宅まで送ってくださるそうです♪ニコニコ

さて、本人はというと‥‥インフルエンザではなかったもののダウン中笑い泣き
修学旅行までに回復するのか?キョロキョロ





ご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ


そして、読者登録&いいね&コメントをありがとうございます♪照れ