愛しい‥‥ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

お日様もこんにちは~!爆笑と花ちゃんご機嫌です爆笑幸せそうに毛繕い♪それを眺めているだけで溢れてくる愛しさ‥‥おねがい
お付き合いしていただけると嬉しいです♪

本日もご訪問ありがとうございます♪照れ




私の手に手を乗せて‥‥ニコニコ



尻尾で隠されたチュウラブ



あぁ、なんて気持ち良さそうなんだろう‥‥おねがい



あぁ、後ろのパラソルさえ無ければ‥‥笑い泣き



降り注ぐ光‥‥



おてて!爆笑



おっ?



おぉ!!!びっくりレアな瞬間!ラブ見切れる!ガーン



ボケる!笑い泣き笑い泣き貴重な瞬間ほど間抜けな私ガーン



私のガッサガサな手まで抱えてペロペロラブ



はぁぁ‥‥もう‥‥おねがい



これを愛しいと言わずして何という~!ラブラブ


温かな陽射しにおバカも炸裂しております爆笑



昨日の神々しい部門にて花の写真を選んでいただきました皆様に、改めまして

ありがとうございましたおねがい

そして、ご一緒していただきました参加者様

ありがとうございましたおねがい

裏方に徹していただきました会長、執行部さん

ありがとうございましたおねがい

見てくださった皆様

ありがとうございましたおねがい

感謝を込めて。



ご覧いただきまして、読者登録、いいね、コメントをありがとうございますラブ