何回も‥‥ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ

にゃんとも親バカ会、第2回光の似合う子神々しい部門!
昨日もとても盛り上がりましたね♪おねがい

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました~!ラブ

まだまだ後5部門あります!照れ
また次回も開催されましたらご一緒に遊んでいただけると嬉しいですおねがい

どのにゃんこを選んでも、どの写真も、共通しているのは「猫が好き!」ですね♪ラブ
それがとっても嬉しくって‥‥

出す写真を選ぶ参加者さんも、うーんと悩んで1ニャンを決める投票者さんも、どちらもきっと笑顔だったのではないでしょうか♪

みんにゃ可愛いんだものラブ

参加させていただきましてありがとうございましたニコニコ





さてさて、花ちゃんの甘えっ子ぶりは更に増しております爆笑

ただいまこの状態です笑い泣き




この状態になるまでの経緯は、まずカーテンレールに登ります。
ニャウニャウと呼び、アイコンタクトして‥‥



私が近付くとジリジリ移動し‥‥



私の背中を見ています笑い泣き



そして背中に飛び乗りここへ着地するとすぐゴロン‥‥



そして見つめる笑い泣き



こんな姿で見つめられたらワシャワシャしちゃいますよね~♪爆笑

で、見事に腕の中へチュー



ウトウトしてきたら‥‥私の手をチュウチュウ吸いながらフミフミしたりして‥‥ニコニコ



最初の写真に戻ります爆笑

そう、これを一日に何回も‥‥笑い泣き
繰り返すのです!

そして最近はもう私のご飯が終わるのを待っていられないのか、後少しで終わるくらいになるとお膝に飛び乗り抱っこです爆笑
そうなると、私が立ち上がろうとも何をするにも抱っこのまま‥‥花ちゃんは降りません笑い泣き
赤ちゃんを抱っこしての家事を思い出します‥‥照れ

可愛い可愛い末っ子ですニコニコ





ご覧いただきましてありがとうございましたおねがい



そして、読者登録&いいね&コメントをありがとうございます♪照れ