”いまだ冷めやらぬ花ちゃん熱” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日は家族皆から「良かったね~嬉しいなぁ♪」「すごいなぁほんまに細かいところまで花ちゃんやん!」「この顔するよね!」「もったいなくて使えんよなっ!」などなど沢山の声をいただきました!爆笑

私は写真を撮ることも忘れていたのですが、ゆうゆさんが可愛い花ちゃんを撮っていてくださいましたおねがい




普段写真を撮る時は花ちゃんと私だけなのでこのような写真はなかなか撮れません笑い泣き

息子にも、お母さんのスマホは画像が粗いから一眼レフとかで撮ってあげたら花ももっと可愛く撮れるんちゃう?ニヤリ可愛いのにもったいない
など言われ‥‥えーん
それは私が一番わかっとるよ~!!
と、ワチャワチャ言い合いをしておりまして爆笑

俺のお気に入りニヤリと言って送ってきた画像チュー
100円でゲットした巨大なぬいぐるみに興味津々な花ちゃん。

息子が誕生日に友達から頂いたお財布。
その日に乗る花ちゃん爆笑



私も負けずに、アオくんドームに入り見上げる花ちゃんおねがい


段ボールの上でどや顔な花ちゃんチュー



おとさんの腕の中で幸せなお顔の花ちゃん♪


安心しきって眠っちゃう花ちゃん照れ


など送りあいをしましてチュー
花ちゃん愛が溢れる我が家の日常です爆笑

ゆうゆさんのブログを読んでいて思ったのは、花ちゃん=「愛」なんだな。
愛を伝えてくれる子なんだなって思いました照れ

小さな体でとても大きな愛と笑顔を運んでくれる花ちゃん♪

花ちゃんの声を聞けたなら‥‥
そう願わずにはいられません。

花ちゃん、ありがとう照れ
うちの子になってくれてありがとう。

花ちゃんが歩くたびに部屋の中にお花が咲いてるように思えてくるよおねがい





ご覧いただきましてありがとうございました照れ


そして、読者登録&いいね&コメント&リブログをありがとうございます♪おねがい