まるまる花ちゃんの圧(要求)が‥‥ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

早朝はまだ分厚い雲がありましたが、今は綺麗なお日様が顔を出してくれましたよ照れ
しかし週末には台風がやってくるとかキョロキョロ
貴重な晴れ間により嬉しくなりますね♪

本日も、ご訪問ありがとうございます♪ニコニコ




まるまる花ちゃん♪



カーテンの裏からじゃらしをフリフリしてみたところ「ん~?」ってお顔をゲットしましたラブ



しかし真ん丸ですね~!!爆笑
夏と冬では別の猫みたいですチュー冬(今)


こちらは夏の花ちゃん♪
あまり変わらないかしら?笑い泣き


ビックリするほどぺったんこなお顔です爆笑
表情も‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近はこのような状態で常に圧を感じておりますキョロキョロこの時は「抱っこにて寝んね」をお求めになられておりました照れ




距離が近すぎてアップばかりなのもこの「圧(要求)」によるためです‥‥笑い泣き

こんな風に見つめられたらスマホも放置しちゃいます笑い泣き

そんなこんなで、更新もむずかしくなってきました爆笑
このブログも朝から始めて今に至りますキョロキョロ

冬特有の幸せを噛みしめながらこれにて。ウインク



ご覧いただきましてありがとうございました照れ


そして、読者登録&いいね&コメントをいつもありがとうございます♪おねがい