花ちゃん寝子になる。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

急激な気温変化に体がついてきません笑い泣き
花ちゃんも今日は寝子ですウインク

本日も、ご訪問ありがとうございます♪おねがい



早朝、娘子が花ちゃんの温もりに浸っておりました爆笑



早く目覚めてしまったものの、一緒にウトウトしてしまう娘子チュー



起こされた花ちゃん笑い泣き



「花も寝てたのに~ニコ」という声がもれてそう



でも結局また眠っちゃう花ちゃん爆笑




そして先程は私の腕枕にて寝子になる照れ



すやぁぐぅぐぅ一緒にいるとあったかいね♪おねがい

くっついて離れませんラブ
ちなみに今も腕の中におります♪


ご覧いただきましてありがとうございましたおねがい

そして、読者登録&いいね&コメントをいつもありがとうございます♪ニコニコ



お昼前にお買い物へ!
いつものスーパーで物色中に、おじさんから話しかけられました。びっくり
「おねえちゃん!ナメコはどこにあるかわかる?」ってチュー
店員さんもいるのに何故かよくこのような声をかけられる私。
ナメコの売り場へ案内し、立ち去ろうとしたら「おねえちゃん、ついでにモヤシ、青ネギ、ヨーグルトも教えて!」って笑い泣き
案内しました爆笑
昔接客業をしていたのでつい反応してしまいましたチュー

お天気も悪かったし、お買い物を頼まれたのかなぁ‥‥とか思いながら、優しいおじさん♪ホッコリしました照れ
ちゃんと買えたかなぁ‥‥