夏?は終わったんじゃないのかな? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

半袖でも汗ばむ日中、花ちゃんの遊びも少々だらけ気味です爆笑

本日も、ご訪問ありがとうございます♪おねがい


先ずは、昨夜の花ちゃんから。
机の下、暑いの?眠いの?チュー
横のドームから出てきて、くた~っと眠る照れ



とても珍しい眠り方の花ちゃんでした爆笑


可愛い~!!ラブ



そして、
リアルタイムの花ちゃんは、私のフードの紐をガジガジムキー



花ちゃん専用?ズボンはボロッボロ笑い泣き



ねねが横切った時、「にゃ~う~」と呼ぶ瞬間



謎にガン見される私チュー



おもちゃとは言えなくなった棒にかじりつく笑い泣き



常に私の足の上なんだよねキョロキョロ




ねねの様子を伺う花ちゃんニコ

そして、ねねの後を追いかけて行きました爆笑

娘子、今日はお友達のお家でタコパだそうです。テスト勉強もするとか言っていたけれど‥‥どうなんだかニヤリ


ねねがお出掛けしちゃって八つ当りしだした花ちゃんでした爆笑


ご覧いただきましてありがとうございましたおねがい


今日も暑いです。体調管理しなくてはチュー
皆様もお気をつけくださいね♪


読者登録&いいね&コメントをいつもありがとうございます♪照れ