遊ぶ時は遊びに集中しなくちゃ! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

先日、駅前でカモメや鳩にパンを撒き散らしあげている女性が二人、

歩道には鳥達が溢れ、自転車も歩行者も通れない。車道にまで出てくる始末。
それでもお構い無し。自転車の人が話しかけても無視。
気持ち悪くなるほどの数にドン引きしてしまった。
駅へ向かう道は糞だらけ‥‥
食べこぼしたパンも糞にまみれ放置‥‥

私は恐怖で近づく事も出来ない。

あるだけあげて、無くなればそそくさと消えていく。
いや、帰る前に後始末や掃除するならまだしも‥‥

とは思っても、私には何も出来なかった。
私って‥‥


本日も、ご訪問ありがとうございます照れ




最近花ちゃんはテレビにハマってます



がっ!画面にパンチ!



突然ダッシュ



なぜか距離をとりクールダウン?




そしてお気に入りのジャラシと



お膝の上でじゃれる花ちゃん



って、寝るんかーいチュー



先程、
遊びに夢中になりすぎてこうなりました笑い泣き



で、流血にビビりカーテンレールに逃げる



からの大丈夫?



の、仲直り照れ



可愛いラブ

前に引っ掛かれたのは手術する日だったな。鎖骨の辺りに3~4cmくらいの傷がついた。今も痕は残ってる。見るたび思い出す。

今回は、私の不注意てへぺろ
遊びながら違うとこ見てて向かってくる花ちゃんに気付くのが遅れたから笑い泣き
花ちゃんは悪くないよ~ウインク
テープの上からペロペロ舐めてくれる優しい?花ちゃんです♪

遊ぶ時は遊びに集中しなくちゃ!ですてへぺろ

ご訪問ありがとうございました爆笑