花ちゃんの日課 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

にゃんこの体内時計はすごいですね!
夜勤明けの息子が帰ってくる時間くらいにたまたま歯医者さん終わりの旦那さんが帰ってくると、息子だ!と思って走り出した花ちゃん‥‥プチパニックびっくり
「ににじゃない?お父さんにゃん!あれ?どうなってるにゃん?」と混乱している様子であたふたしている花ちゃんを見ました爆笑とてもおかしかった私でございます。

本日も、ご訪問ありがとうございますおねがい







南向きの窓から監視中グラサン



それを覗く私キョロキョロ



バレちゃったびっくり



腕をホールドされ中笑い泣き



東側の窓も確認してますニコ



腕は離しません



段々と眠たくなってきた花ちゃんです



眩しくて目をシパシパさせてます爆笑




昨日はすったもんだえんやこーらと気持ちがバタバタして、今朝はものすごい倦怠感に襲われています。今日はおとなしく過ごせますように‥‥
心がザワザワしているとやはり一気にネガティブに引きずり込まれるんですよね。気合いで頑張っていられるほどの力もなく平気な顔も笑顔もひきつっているのが自分でもわかる。
オンオフの切り替えがうまくいかない最近です。



ご訪問ありがとうございましたニコニコ