掃除機と花ちゃん | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます。
いいね!コメント、とても嬉しいです。

上がったり下がったりと落ち着かない私ですが、落ちれば後は上がるだけ。ゆっくりでも。そんな感じで緩く浮上しつつあります。強制的に気持ちを上げると必ず落ちてしまうので、なるべく平常心を保てるよう頑張りたいと思うわたくしでございます。

本日も、ご訪問ありがとうございます照れ





昨日花ちゃんはずっと側にいてくれました。なので、私も普段通りに過ごしていました。照れ
見切れていますが、花ちゃんです。



何かを見ています。



いや、もうタイトルでわかってますね!



掃除機です爆笑左手がもう狙ってますびっくり




掃除機はついていません。近づけると、花ちゃんパンチとシャーッムキーがやってきます。掃除機を持つ度にこれが繰り広げられます笑い泣き



お手手が痛そうで、モップを使っても結果は同じですチュー

花ちゃんと掃除機の戦いはこれからも続くのであります。笑い泣き



そして学校からのプリントの上に乗る花ちゃんガーン読ませて下さい笑い泣き



テストの結果を見せたくない子供のようてへぺろ




皆が帰ってきて部屋の温度が上がるとここに寝ますニコニコ



だけど、夜は必ず一緒におやすみ照れ




ご訪問ありがとうございましたおねがい