あと2ヶ月もないくらいで出産…立ち上がる







全然実感が湧きませんびっくり







恥ずかしながら私まだ何にも準備してないんです泣







10月から産休に入るので(退職)それからゆっくり色々考えようかなと思っていたけど、







前回の健診でもしかしたら近々入院になるかもと言われたのでえーん







今日からぼちぼち色々下見に行こうと思いますにっこり














































まず、私の入院時に使うもの(産褥ショーツとか授乳ブラジャーとか?)







あとは赤ちゃんが産まれたらすぐ必要なもの(肌着とか寝具とかオムツとか)







まずはネットで色々探しているんですが、どれ買っていいか全くわからん状態です…ガーン







ネットでも買えるけど、まずはお店で実際に見て考えようと思い






今日夫が休みなので一緒に行ってこようと思いますニコニコ

























あとは前回助産師外来で言われて思い出したのが、産後ケアの申請。







産まれたらバタバタするからまずは申請だけでも先にしてねと言われたので、週明けにでも電話しようと思いますにっこり

































それと、パパママ教室!







いつも行ってる病院のを予約しようとしていつも忘れていてタイミングを逃していますえーん







しかも、月初めの月1回しか実施してないので10月にしようとしたけど急遽健診が入ってしまったのでまたお預けに凝視







ギリギリだけど11月にしようか。。。







もう参加無しで本番ぶっつけか。。。







悩んでます無気力







自治体?のやつも締め切りが早いのと、参加できる日がもうかなり先しかないので






無理なんです。。







やってしまったなぁ…絶望







今後は動けるうちにできることはやっておこうと心に誓いました昇天







あ、名前もそろそろ候補を絞っていかないとな、、、







産休入っても暇じゃなさそうキョロキョロ