前回書いてた風邪凝視







だいぶ良くなりましたが、声がガラガラになってしまいました。。。







夏風邪はなかなか治らないですね予防






























本題ですにっこり







本当の誕生日は数日後なんですがニコニコ







今日、夫が休みだったので誕生日デートしてきましたニコニコ







お昼は大好きなスープカレーを食べて照れ







前々から行きたかった動く(?)美術館に連れてってもらい口笛







プレゼントに大好きなブランドの鞄を買ってもらいラブ







夜は夜景の綺麗なレストランに連れてってもらいましたおねがい飛び出すハート







車移動だけど、やっぱり体力がなくなってるのかこれだけで疲れました絶望







もう外もかなり暑いしな、、、ネガティブ































赤ちゃんはいつのまにか6ヶ月に突入ですうさぎのぬいぐるみ







なんとなく、横になってるとへそ下あたりにポコポコ感じる気がするので多分胎動かなーって感じですほんわか







明日の検診で性別わかるかな〜立ち上がる