妊娠初期に揃えるものってなんだろう…と思いながらもうすぐ妊娠中期になろうとしていますネガティブ
































今の所購入したものといえば…






ノンワイヤーブラ(締め付けないスポブラみたいな)






妊娠線予防クリーム






くらいです驚き






妊娠中期になったら腰痛くなるかなー骨盤ベルト?みたいなのとかいるのかな?






あと、これから暑いけどやっぱりお腹や冷やさないように腹巻きいるかな?






なんて考えて、そうだちょうど家の近くにある西松屋に行ってみようと思い立ち早速行ってきましたにっこり










































初めて足を踏み入れた感想は…
























めっちゃ静か真顔















































よく見たらお客さん何人かいるけど、BGMとかなくてシーンってしてて変な感じでした驚き






夫と店内をウロウロ…






骨盤ベルトも腹巻きもあったけど、どれ買っていいかわからなくて結局マタニティ服2着だけ買いましたにっこり






みんなどんなの使ってるとかちゃんと見てから来るべきだったな…凝視






赤ちゃんの服とか靴が小さくて可愛すぎてテンションが上がりましたニコニコ






早く色々揃えたいです飛び出すハート