今朝、変な夢を見て目が覚めました。






ひとつは、既に赤ちゃんが産まれていて母乳をあげようとするのですが、ほぼ出ず上手くあげられない夢。






妊娠してから夢に赤ちゃんが出てきたのは初めてで、目覚めて興奮してしまいました笑






母乳をあげる夢は基本的には吉夢らしいのですが、今回見た状況はよくない夢のようです。


























↓↓↓
















































お疲れ気味。。。






















もう一つ見た夢は、数人でドライブをする夢でした。






運転席には昔好きだったアイドル(何故…笑)






助手席に私、後ろの席には昔の友達ともう1人いたのですが覚えていませんでした。






その車が猛スピードで走る夢でした。






私だけがとても怖がっていて、他の人は楽しそうでした。






やはりこちらもよくない夢のようで…。























↓↓↓















































現実逃避かぁ…





確かにそうかもしれない。






やはり夫の入院が思った以上にメンタルに響いている気がしますえーん






赤ちゃん、不安にさせてごめんね。