ずっと買おうか悩んでたエンジェルサウンズうさぎのぬいぐるみ






ついにうちにもやってきましたー!!!






妊婦健診が4週に1回なんて不安すぎて…えーん







































ちなみに購入ではなく、3ヶ月レンタルですがニコニコ






3ヶ月したら胎動もわかるようになるしな、ってことで少額だけどケチりました笑







早速、使ってみましたニコニコ







丁度夫くんが休みだったので、夫くんが先ずトライニコニコ

















































































聞こえない…と呟く夫くん。






ガーン






嫌な予感がしますえーんえーん






全然探せない夫くんに代わり私がトライおやすみ













































  


 


  



























えーどこー?と思いながら探すとシュンシュン…と臍帯音が聞こえた!!






お、ってことはこれの近くに心音が。。?






少しずらすとドッドッドッ…という心音が聞こえましたにっこりニコニコにっこり






夫くんにヘッドホンチェンジすると、おぉーと感動していた様子おねがい






生きててめちゃ安心しましたラブ






これ、不安が解消されるから本当おすすめですねほんわか