5泊6日で実家がある北海道に帰省していたのですが、先程家に戻りましたにっこり






いやー、本当毎回帰省するたびに思うんですが…






































実家最高ニコニコ




























空港まで母と妹が車で迎えに来てくれて、荷物を持ってくれたり。






美味しい北海道グルメもたくさん食べました飛び出すハート






今回海鮮はだめだったけど。。。






スープカレー、札幌ラーメン、帯広豚丼、、






実家のご飯も久しぶりに堪能してこの6日間で絶対太った気がする。。。笑







明日から節制しなくては…ネガティブ




































やっぱりねー、1週間近く実家にいると帰るのが寂しくて。。。






ますます里帰り出産したくなったなぁおねだり






あ、夫くんは毎日連絡くれたので全然寂しくなかったですほんわかスター