不妊治療クリニックで処方されていたウトロゲスタンが昨日ようやく終わりましたおねがい






長かったー!






最近はおりものが増えてきて、溶けたウトロゲスタンが出てきてるのか夜中痒すぎて何回もおりものシートを替えてたので、それがなくなって嬉しいですニコニコ










































でも、頻尿がひどい。。。






夜寝て朝起きるまで2〜3回はトイレに起きます魂が抜ける






起きてる間も2〜3時間に1回ペース…無気力






これ、お腹がもっと大きくなったらもっとひどくなるのかな、、、絶望

























先日からつわりが軽くなったような気がしていたのですが、今日はつわりがぶり返したかのように体調悪かったですネガティブ






先日までたまたま4連休だったから調子良かっただけかな?驚き






それとも仕事が嫌でつわり症状があるのか。。?笑






にしても今日は珍しく頭痛もしていて辛かったですぐすん






早く無事に安定期を迎えたいです凝視






赤ちゃんは元気かな…






エンジェルサウンズ買うかめっちゃ悩むーよだれ