不妊治療クリニックを無事に卒業したのでジャンル引越し後初めての更新ですおやすみ






妊娠中のあれこれ更新していきたいと思います!


















⚠️私のブログは少し時差があります⚠️







その日にあったことをブログに書いて少し先の日程で予約更新しているので、内容によってはコメントのお返事が難しいこともありますがご了承くださいキョロキョロ







今後ですが、ジャンル変更して色々悩みも出てきたので皆さんと色々情報共有出来ればいいなと思い、リアルタイムに追いつけるように少し更新ペースが上がりますチュー(実は少し前のブログから更新ペースをあげています)







あれ?赤ちゃんの週数とブログの日にちが合ってない…ってなると思いますすみません笑い泣き







(知り合いがアメブロやっていて身バレが怖くて日にちをずらしていました…)






























改めて、皆さんこれからどうぞよろしくお願いしますニコニコ






























今日転院先での初めての健診でしたにっこり







総合病院なのですが、実はここ1年前に高度異形成で円錐切除した場所なのです。






当時個室が空いてなくて、4人部屋になったのですが、同じ部屋の患者の1人が私の咳払いがうるさい(風邪が治りきってなかったえーん)と言ってきて泣かされた嫌な思い出の病院…凝視







先生とか看護師さんは優しいけど、もう入院時は絶対個室にしてもらいたい凝視凝視






そういう面では個人病院がよかったなーと。






私の優先順位は






①入院時は個室






②面会制限厳しくない






③夫の立会い分娩可能






④通院しやすい場所






⑤食事が美味しい






なのですプンプン






でも、ハイリスク妊婦なので選ぶ権利なし…無気力






























話は戻り、妊婦健診にっこり






転院して初めてなのでまずは問診票を記入し、検尿、血圧体重を計って待機真顔






今日は緊張もあるのか一段と吐き気がしていて待ち時間が少し辛かったです。。。






約1時間後やっと呼ばれました昇天






問診票と紹介状を見ながら先生とお話しし、診察おやすみ







赤ちゃんは元気でした歩く






モニターが遠くて、私から心拍は見えなかったけどちゃんと動いてるよーと言ってもらえて安心ニコニコ






恐れていた魔の9週クリアしましたえーん飛び出すハート飛び出すハート






一度、心拍確認からの稽留流産を経験しているので毎回エコーはドキドキです…ネガティブ






大きさは21.7ミリ、9w2d程度だねと言われ、予定日も変わらずニコニコ






やっと母子手帳の許可が出たので取りに行ってきますにっこり






次は9日後、血液検査で来院しますにっこり