クリニックで陽性判定が出たあとのブログです。不妊治療クリニックを卒院できるまでこのジャンルにいさせてくださいおやすみ







↓↓↓

























次回診察まであと2日…おねだり







やはり1度流産を経験しているので毎日とても怖いです。







下着が湿っぽい?と感じたらもしかして出血?ガーンと焦って確認してしまう。。。







少しでもお腹が張ったら赤ちゃんだめなのかな…と考えてしまったり。。。







○○の壁って本当に心臓に悪いですよねネガティブ































最近の悩みは仕事が嫌すぎて辞めるかどうしようか、、







派遣なので3ヶ月契約更新なんですが、最近勤務先で社長が変わりすごくやりにくくなりました。






もう2年働いていて、環境にも恵まれてすごくよかったんですが、新社長になってから経費削減にかなり厳しくて派遣切られそうなんですぐすん






現在の契約が、一応あと3ヶ月先までは更新になってるんですが、次はないかも、、と担当者にも言われていて。







それをわかっていて3ヶ月働いて辞めることになったら、もう妊娠22週とかになっちゃって、次働くところなんて絶対見つからないショボーン(まあ働けても34週くらいまでだろうけど、、)






それならいっそ今月の契約満了で辞めようかな、って考えたんですが、これからの体調が不安で辞める決心も出来ないのです泣くうさぎ






新しい職場で休みがちになって迷惑かけるのも嫌で、、今の職場ならある程度シフトに融通きくので何かあっても休みやすいにっこり







かと言って今すぐ辞めて何もしないのも夫くんに申し訳なくて。。。






元気なうちは働いていたいんですよね真顔(わがまま)







まあ、とりあえず本当に無理!ってなったら契約途中でも辞めようかなと思います昇天






ストレスも身体によくないしね泣