クリニックで陽性判定が出たあとのブログです。不妊治療クリニックを卒院できるまでこのジャンルにいさせてくださいおやすみ







↓↓↓































クリニックに向かう途中、地下街を通ると飲食店からいろんな匂いが…







私、食いしん坊なのでいつも美味しそうだな〜と感じるのですが、今日は全く思えず、、、オエー






マスクの下で何回もおえってなってしまった無気力







これがつわりか。。。






前回の妊娠時と症状が全く違ってびっくりです絶望


























さて、クリニックに到着したら早速採血で呼ばれました。






(あれ、今日は採血なかったはず…)







「今日採血あるって言われてないんですけど…」






「え、本当ですか?ちょっと確認しますね」






数分後、、、







「採血なかったです、胎嚢確認のエコーだけでしたねすみません」






おいおい。。。凝視






ちょっと大丈夫かな、、と思ってしまった不満






少し早く到着したから看護師さんが勘違いしたみたいですキョロキョロ























しばらくして診察室に呼ばれエコー。






「今日は赤ちゃんの袋が見えると思うからね〜」






(ドキドキ…)






「これだよ〜ちゃんと胎嚢あるからね〜」






ほっにっこり






大きさは8.8ミリでした!







(この大きさ大丈夫かな…)







すぐに検索してしまいます。。。苦笑



































いつか見たペンギン🐧
































ギリギリ枠に収まったーーーえーん






でも小さいから不安だなぁ。。。






次は1週間後ですにっこり